Kindle本出版に挑戦!「転職活動相談室」を作成する過程を綴っていきます

こんにちは、Yukiです。

出版に全く興味のなかった私が、Kindle出版に興味を持ち始めました。

本を書きたい!というよりも、新しいことに挑戦してみたい!という気持ちからです。

また、仕事以外のことで「私でも人の役に立てること」をもっと見つけたい!そして、そのなにかで少しでも誰かの役に立てるといいな~。と言う気持ちもあります。

何を書きたい!というよりも、これだったらKindle本にできるかな?と言う気持ちで選んだのが、

「転職活動相談室!」。

これは、私の参加しているオンラインコミュニティでイベント開催したものです。

転職活動中の方や転職活動をしてみたい方からの質問を受けて、私がひたすらお答えするという内容でした。

無料イベントでしたが、私の販売している有料動画セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」(略して「長短転活!」セミナー)でも紹介している「長短転活!」のエッセンス大公開の内容で、無料イベントなのにすごく価値が高かった!といって頂きました。

この内容であれば、Kindle本でも需要があるかしら?と思ったので、試しに挑戦したいと思います。

このページでは、その挑戦の軌跡を残していきますのでお楽しみに。

 

タイトルとURLをコピーしました