【30】ヨガ×〇〇。プライベートレッスンの良さを実感

この記事は、私のスタエフチャンネルの文字起こしです。

音声はコチラ。

【29】夢を夢のままはNG。目標に落とし込むこと - 3回聞くと眠れる「誰かの役に立つ」話 | stand.fm
目標達成の達人の私から、夢をかなえるアドバイスです。 ✧夢をかなえる✧計画表 ☆☆☆ 役立つ情報や「気づき」を得られる話 をしているラジオです。 ☆☆☆ 日程に聞いてもらっても大丈夫 ☆☆☆ 寝たいのに眠れないあなたには、 睡眠導入用にオス...

私のスタエフでは、役立つ情報や「気づき」を得られる話

をしています。

☆☆☆

3回聞くと眠れるラジオですが、

日中に聞いてもらっても大丈夫

☆☆☆

3回繰り返して聞いてもらうと眠れるように作っています。

リピートとスリープタイマー機能をセットして聞いてくださいね。

放送が始まってからも操作できますよ。

スタエフ冒頭の挨拶

 

皆さんこんばんは、

3回聞くと眠れるラジオ

Yukiです。

このチャンネルは皆さんに、何か気づきを得てもらうためのチャンネルです。

ねたいのに眠れない方は、眠れるラジオとして活用してくださいね。

寝る前に、リピートとスリープタイマー機能をつけてこの放送を3回聞いてみてください。

音楽なしや、声の感じなど、3回聞くと眠れるように作ってます。

また、昼間に聞いてくださってる皆さんにも役立つ内容にしてます。

皆さんの好きな時間に沢山聞いてくださいね。

今日は

ヨガ×〇〇。プライベートレッスンの良さを実感

についてお話させていただきます。

スタエフ本文

昨日ヨガのインストラクター経験をお持ちの大好きな先輩の家に遊びにいきました。

先輩は美人で優しくて、センスの良い

本当に憧れの女性です。

お家もモデルルームもしくはおしゃれカフェかと言う位、素敵なインテリアで、

遊びに行くのが毎回楽しみなんです。

ヨガは、今は教えてないのですが、今度ウチでやろうよ。と声をかけてくださり、

ぜひに!とお願いして、今回がその日でした。

実は私はヨガが自分の身体に合っているか疑問を持っていました。

今まで、スポーツクラブで気が向いたときにヨガに参加していたことがありましたが、

毎回、終了後眩暈がしたり、顔色が悪くなったけど大丈夫?と言われたりしたからです。

なので、今回も先輩に迷惑かけないといいな。と心の中で思っていました。

でも、今回、初めて心地よくヨガが出来たんです。

しかも、数時間後、帰路についたら、身体の軽さに気づきビックリしました。

それは、先輩が、事前に私のために無理なく出来るプログラムにしてくださったおかげ。

ヨガをしっかり学んだ知識と経験に加えて、先輩の優しさを組み合わせるとこんなにステキな結果に繋がるんだ。

と感激しました。

私は、キャリア構築アドバイスを仕事の一つにしていますが、

皆さんに、スキル、経験など自分の持つ様々なものの組み合わせで、出来る事を探す事をお勧めしています。

先輩のヨガも、まさにその組み合わせの結晶だな。と思いました。

また、今回初めてヨガが良いと思えたのは、先輩のスキルと優しさを発揮できる

プライベートレッスンだったからだ。と気づきました。

スポーツクラブなどの大勢が満足いくプログラムではなく、私のためのプログラム。

プライベートレッスンですとか、個別相談というのは、どうしてもお値段が高いので、

気軽には始められませんが、

ここぞと言う時に、この先生なら。と思える方のプライベートレッスンや個別相談は、どんどん活用していこうと思いました。

皆さんのできることの組み合わせはいかがですか?

また、プライベートレッスンや個別相談、どんな時に活用したいと思われますか?

もし良かったら、この機会に考えてみてくださいね。

スタエフ最後の挨拶

いかがでしたでしょうか。

私のこのお話が、少しでもお役に立てたら幸いです。

本日も最後まで聞いていただいて、ありがとうございました

寝るために聞いてもらってる方で、

1回目では、話の先が気になってしまった方、

次からは知っている話なので大丈夫。

ぜひ、あと2回聞いてみてください。

3回目が終わる前に眠りについていますように。

3回聞いたら眠れるラジオ

ゆきでした。

寝たいのに眠れないあなたには、

睡眠導入用にオススメです。

オススメの情報

夢をかなえる計画表

https://yuki83.com/archives/20

長短転活セミナー

https://filmuy.com/supidoa/video/c17063

求人票ガン見!法

https://amzn.to/3CmbFPR

コメント

タイトルとURLをコピーしました