サラリーマンの9割に必須!動画セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」

キャリアのモヤモヤを解決する一歩 長短転活セミナー 長短転活!

こんにちは、Yukiです。

キャリアのモヤモヤを解決する「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」(略して「長短転活!」)の動画セミナーの説明ページです。

サラリーマンの9割が転職活動を始めるべき理由をお知らせしますね。

「長短転活!」動画セミナーのチラ見せ♡ セミナー前半「転職活動の効率的な始め方」公開中!

30代日系大手で1社経験の男性。現状が不安なあなたへ

動画の一部を無料公開中です!販売ページへのリンクはコチラ https://filmuy.com/supidoa

サラリーマンの9割に長短転活!セミナーをオススメする理由

長短転活!セミナーをオススメする理由は大きく2つあります。

1,短期の転職活動を「これからしようと思っている人」や「既にしている人」のお役に立てるから

私も初めて転職活動をした時は訳が分からなかったんです。でも回数を重ねるごとに上手く活動できるようになりました。また採用担当者になってみると、転職経験者の目線では見えなかった「ここがポイント!」というものが見えるようになり、その方法を必要な皆さんにお伝えしていたら口コミで広がったので、多くの方のお役に立てると実感したからです。

2、働く人の9割は「長期の転職活動」を常にゆるくしている状態がベストだから

転職活動というと今スグ転職をしたい人がするものですが、私が、短期の転職活動を終えた後、ゆるく長期の転職活動をしてみたら、様々なメリットがありました

また採用担当者をするようになりキャリアアップに必要なものが見えるようになったのですが、採用担当でない皆さんでも、それを長期の転職活動で代用できるからです。

実際、キャリアに悩む方々を長期の転職活動で救ってきました。

長期の転職活動をするメリットは沢山あり、転職のページでご紹介しているので気になる方は見てみてください。

また、無料公開中の「長短転活!」動画セミナーの「転職活動の使い分け」でもお話していますので、良かったら見てみてください。(リンク内の動画のちょうど2分経過した頃から話しています)

セミナーでお知らせしていないこと

ちなみに、このセミナーではネットで簡単に手に入れられる情報や転職エージェントから教えてもらえる内容は入れていません。

例えば、職務経歴書の書き方やフォーマットはお知らせしてません。それらは今はいくらでも無料で入手出来ますし、どのようなフォーマットでも採用側からすると大差ないからです。

大事なのは、採用する側が何を選考段階で確認したいかを知り、それらに合わせて職務経歴書に何を書くか、面接で何を言うか総合的に対策することです。

もちろん、採用する側の意向は企業ごとによって違います。各社毎に違うそれを確認する方法があるので、そちらをお知らせしています。

また、そこから何を読み取り、どんな対策をすればよいのかをお知らせしています。

つまり、私のセミナーの中で職務経歴書のオススメのフォーマットは教えませんが、採用担当者の視点から職務経歴書に何を書くべきか、はお知らせしています。⇒この部分のセミナーチラ見せ♡

受講者さまの声

質の高い情報が詰まった動画セミナーでした。(H.Mさま。公務員。40代)

セミナーに参加してキャリアについて考え、転職活動をし新しい職場が決まりました!

本当にyukiさんのプロ視点戦略がなかったらどうなっていたかと思うと震えます😭

yukiさんに会えてよかったです!(Oさま。教育関連。30代)

失敗しない転職とそのポイントを知れてよかった。(Yさま。建設業界 経理。30代)

過去の経験から転職エージェントへ不信感があったが、リスクを減らして付き合う方法が解った。(Oさま。サービス業育休中。30代)

転職活動も転職経験もありますが、採用側の視点を知り、採用側に合わせて対策すること(アピールポイントなど)を考えるのが重要と知り、目からウロコでした。(Oさま。大手日系メーカーエンジニア。30代)

一連の流れが解り、現職に留まるのも活動をしたメリットであるとわかり、長い目でキャリアを見るきっかけになりました(Uさま。メーカー事務。30代)

「長短転活!」セミナーのレジメを参考に今活動しています!年齢的になかなか紹介がありませんが、次に打つ手がわかっているので安心です。本当にyukiさんの講座に参加して良かったです😭感謝しております✨(Yさま。保険代理店派遣社員。40代)

 

年令による厳しさを知ったとともに、何を大切に活動をするのか考えるキッカケになりました。転職することにこだわらず現職に残ることも踏まえて活動を通して今後を考えようと思いました(Tさま。メーカー管理職。50代)

セミナー概要

長短転活!セミナーアジェンダ

 

セット内容:動画1時間15分(4週間配信)と説明資料を専用サイトから購入いただきます。無料セクションもありますので覗いてみてくださいね。(セクション バラ売り500円~です。)

価格:

①動画ハーフ(前半)「転職活動の始め方」3,000円 ①お申し込み

②動画ハーフ(後半)「転職活動のポイント」 5,500円 7/15までにご購入頂いた方に質問し放題の有料FBグループ1ヶ月お試しプレゼント。②お申し込み

③動画フル視聴  8,000円 7/15までにご購入頂いた方に質問し放題の有料FBグループ1ヶ月お試しプレゼント。③お申し込み

④動画フル視聴+Zoom Q&Aセッション参加  9,980円 7/15までにご購入頂いた方に質問し放題の有料FBグループ1ヶ月お試しプレゼント。 ④お申し込み

⑤動画フル視聴+Zoom Q&Aセッション参加+有料FBグループ2ヶ月参加 11,980 7/15までにご購入で特別価格10,980円  ⑤お申し込み

※動画視聴受講+Q&Aセッション+FBグループ参加の3点セットが「一番人気!」で口コミで広がっています。

※zoom Q&Aセッションでは、動画を見て出てきた不明点・疑問点をオンライン上でご質問いただく場です。冒頭で参加者の皆さんに1分間の自己紹介面接体験をしていただき大変好評です。(所要時間は参加者人数によって変動しますが、参加者がお一人の場合は個別相談(4980円/30分)のお客様との公平性を鑑みて10分とさせていただきます。)

※FBグループコミュニティに参加できるプランでは、コミュニティに参加期間中はコミュニティ内で質問し放題です。過去の質問なども見ていただけるのでそちらを見るだけでも価値があると言っていただきます。

お申し込み方法

動画受講のお申込みはコチラからお願いいたします。

動画セミナー視聴後のQ&Aセッションを不定期で開催しています。(開催日の確認はコチラ)

購入前に動画の一部を見てみたい方はコチラからご確認いただけます。

動画セミナー&個別相談も人気です。個別相談は30分~で、動画に関するQ&Aだけですと30分で充分だと思います。ご相談の内容により時間と料金のお見積りを出来ますのでお知らせくださいね。

最後に

現職でストレスが溜まりまくっている方、無理をしていると、知らない間に心身が壊れていきます。

とにかく現職で心身を壊す前に転職を考える事が必要なので、私のこと?と思った方は、まずは直ぐにご連絡くださいね。

動画セミナーを通じて、転職活動の壁を乗りこえたり、キャリアの近道模索に寄り添えたり出来るように作成しました。お金を頂いているからこそ言える言いにくいアドバイスも満載です。

コレでもか、コレでもか。と詰め込んだ渾身の動画セミナーですので、ぜひ一つでも多く私のメッセージを受け取って成長加速・モヤモヤ解決にご活用ください。

 

 

オススメ記事

転職活動まとめページ

キャリアアップをしたいけど何を目指せば良いかわからない方へ

「なんでもエクセル管理法」のススメ

✧夢をかなえる✧計画表セミナーで「モヤモヤ」が「腹落ち」!!

英語をしゃべれるようになる方法は?な、なんと海外にいても日本にいても同じ。

タイトルとURLをコピーしました