長短転活!への活動報告~50代後半で念願の外資系正社員ゲット~

長短転活!活動報告 50代後半で初の外資系正社員に 長短転活!

嬉しすぎます~。ほんとに嬉しい~。

長短転活!セミナーにご参加の殆どの方が参加してくださっているFBグループ(無料・有料それぞれ複数のグループがあります!)には計150名以上のメンバーさんがいます。

転職活動はとても孤独なので、みんなで助け合っています。
私への質問はもちろん、皆さんで情報交換をしたり、成功体験をシェアしていただいたり。

積極的に活動をするタイミングはバラバラなので、その時々で発信頻度の高いメンバーさんもバラバラ。
でも、活動が終わったメンバーさんが現在活動中の方を応援してくれたり、本当にステキなグループです。

先日もセミナーで私が推奨しているリンクドインの活用方法について、なかなか一歩踏み出せないと言うAさんの投稿に皆から回答が集まりました。

その一つで嬉しいご報告があったんです!
なんと、なんと、♡♡さんが50代後半で派遣社員を経て、初の外資の正社員ポジションをゲットされたんです!!!

長短転活!50代後半の方が正社員ゲット!

嬉しい~。嬉しすぎます!

内容はコチラ。

一年前にYukiさんのセミナー出席した者です。
セミナー後リンクトインに登録したらすぐ◯◯エージェントから連絡があり、外資への派遣が決まりました。10ヶ月経ち、どうにか正社員登用となりました。
職種はFinance,HR,Adminです。
胡散臭いのわかっていてもチャレンジすると世界が広がるかもしれません😊

 

yuki83
yuki83

わー!素晴らしい!
派遣から正社員って仕事が出来る人でも中々難しかったりするんです。
凄い〜!嬉しいです♪おめでとうございます〜。

 

Yukiさん、その節はありがとうございました。簿記2級位しか資格ないのですが、50代後半でも何とかなるものですね。外資は年齢の色眼鏡がないのでその点はありがたい事です。

さっそく♡♡さんに個人メッセージをお送りしたところ、日系企業で長年働いてきて、外資で働いてみたいと思われていたので心を決め、今ではその企業文化を楽しんでいるそうです。

ステキだな~。

長短転活!セミナーの「最後に」(無料配信中)でもお話していますが、残念ながら定年の年齢に近づくと、年収アップの転職は難しくなることが多いです。

そんな時に、今まで持っていた何かを手放すけれど、新しい何かを手にする/挑戦できる。そういう道を選ばれる方が幸せを掴まれています。

そしてその新しい道にチャレンジしたことで、新たなチャンスを掴まれる方もいるんです。

あ~、本当に嬉しいご報告をありがとうございました(^^)
頑張っている皆さんには勿論、私の活動の励みにもなります。

皆さんも元気もらいましたよね?ぜひぜひ、チャレンジしてみてください。
そして、ご報告お待ちしています!

現在募集中の無料グループはコチラ。(スピドアFBグループ)
有料グループのご案内はコチラ

タイトルとURLをコピーしました