「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」セミナーQ&Aセッション開催日

長短転活!セミナーQ&Aセッション 長短転活!

動画セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」受講後のQ&Aセッションにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

動画セミナー購入画面はコチラ

現在の開催予定日は以下になります。(ご希望の曜日時間帯などがありましたらお知らせください。可能な範囲で考慮させていただきます)

 

その他、リクエストに応じて開催中(2週間後以降のお日にちでご希望をお知らせください)

(所要時間は参加人数で変わります。10分~1時間)

*******************************************

※Q&Aセッションでは毎回好評の1分間 自己紹介タイムがありまして、面接体験をしていただいています。

※「時間を意識して話す」「初対面の方の前で自己紹介をする」を体験していただけるので、皆さん緊張しながらも良い経験が出来たと言って頂けます。

※Q&Aセッションは不定期での開催なので、動画を視聴しての不明点や疑問点など、直接私にご質問をしたい方は是非ご参加くださいね。

※セット購入をしていない方は2000円でご参加いただけます。こちらからお申し込みください。ゆうちょ銀行へ事前にお振込いただきます。

※Q&Aセッション以外でのご質問は、FBグループコミュニティ(有料)で質問スレッドを立てていただいています。参加は先払いの月額課金です。ご参加ご希望の方でセット購入をしていない方はご連絡ください。

※登録者の多いFBグループではなく、参加者が数名のセッションで質問したい。という方や、文字ではなく会話で確認したいという方にはQ&Aセッションがオススメです。

※Q&Aセッション後にFBグループにお入りいただき、継続的にサポートをご希望する方も多いです。

※他にも、やはり個別で相談したい。という方も沢山いらっしゃいます。その場合は個別相談にお申し込みください。

皆さんとお話できるのを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました