伝わらない。。だって人は、一度聞いただけでは理解できないから

私は、採用コンサル会社の代表をしています。

そして、コンサルの中で、採用する側の会社に、
「手を変え品を変え、候補者様にお伝えしたいことは、何度も繰り替えしお伝えしましょう。」

とお伝えしています。

同じことを聞いたとしても、「この人から言われたらピンと来た」でしたり、「この流れで言われて初めて理解した」ということがあるからです。

もちろん、私自身も、このセリフを同じクライアント様に繰り返し手を変え品を変えお伝えしています。

先日も、クライアント様にその話をしたのですが、そこで気づきました。

「あ、候補者様向けのサービス(このブログで展開しているサービスすべて)も、一度ではなく、何度も何度も見てもらえるようなサービスが必要だな」

とはいえ、同じ動画セミナーを毎月毎月購入していただくのは、お客様の負担になるので、サブスクリプションのサービスを作りました。

キャリア構築を支援する「アイ・キャリアファインド」です。

3種類の動画セミナーを1か月ごとに変えていつでも見ていただけるようにします。

3種類の内容は以下です。

1.長短転活セミナー

2.夢をかなえる計画表

3.やりたい仕事の探し方(キャリア構築の第一歩)

これらを繰り返し聞き、実践していくことで、自分のキャリアを自分で作っていける人になれます。

さらに、それらを受講後に発生するキャリア構築に関するすべての質問をFacebookグループかこのブログのコメント欄でご質問頂けます。

安価で継続的にスキマ時間に自分向上していくことをサポートします。

月々4980円です。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました