30代日系大手で1社経験の男性。現状が不安なあなたへ

まずは他の会社を知ろう キャリア

この変化の激しい時代に、このまま古き良きこの会社で働いていて良いの?そう思っていませんか?

その不安、わかります。

 

私も新卒で入社した一社目は古き良き時代の「ザ・日系大手」でした。

あの承認印の多さとか、独自の社内ルールとかがとっても懐かしいです。

 

また、私が転職活動のサポートをさせていただいているメンバーさんの中にも皆さんと同じ思いから長短転活!をされている方が沢山います。

それ間違ってます!

ここまで読んでいただいた皆さんの中に、

「危険だ!すぐに転職しよう!」と思ってる!という方もいらっしゃるでしょう。

「転職エージェントに登録すればなんとかなる!」と思ってる方もいるかもしれません。

もしかすると、

「実はもう転職活動をしています!エージェントからの紹介メールを捌くのが大変で嫌になっています!」という方もいるかもしれません。

ちょっと待ってください!それ、危険です!間違ってます。

急に短期の転職活動で現職から出てしまわないで!

急に短期の転職活動で現職から出てしまうのはやめてください!

 

なぜかって?それは、

現職の恵まれた環境が「当たり前」過ぎて入社してからのギャップを予測出来ない

ので

転職後にこんなはずでは無かった。。となる可能性が高いからです。

 

絶対に急に転職しないでくださいよ。

では、どうしたら良いでしょう?

不安の解決策はコレ!

まずは他の会社を知ろう

まずは、他の会社を知る事が重要です。

自分の働きたい会社の条件や手に入れたいキャリア、そのために目を瞑ることのできる条件を見極める事が重要です。

また少しずつ転職活動に慣れて、いざ転職する時にベストな自分を選考で出せるようにしましょう。

その為に有効なのが、「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」(以下、「長短転活!」)です。

まずは動画セミナーで、これから転職活動を始める皆さんが効率よく活動を進めるためのスタート方法と、

いざ転職活動を始めると湧き出てくる疑問を解決する方法を学んでください。

自分のベストに出会ったら掴み取れる準備を!

あなたにピッタリの求人案件との奇跡的な出逢いはいつ訪れるかわかりません。

転職活動は家探しと一緒。

いつでもあなたにピッタリの家が空き家とは限りませんよね。
転職先の求人案件も一緒です。

運命の出会いがあったときに、ささっとつかみ取れるように、少しでも早く長期の転職活動を始めましょう。

そのベストなスタートは「長短転活!」セミナーです。

選べる道は2つ

あなたは今すぐ、スタートをきりますか?

それとも、今までと同じように不安なままのオフィスライフを継続しますか?

今すぐスタートをきるための長短転活!セミナー。今ならコロナ禍価格でご用意しています。
また特典として動画での学びを書きこみまくれるPDF資料をプレゼントしています。(コチラが実際の活動時に役立ちます)

コロナ禍の今こそ、長期の転職活動の始めどきですよ。

「長短転活!」動画セミナーのチラ見せ♡ セミナー前半「転職活動の効率的な始め方」

【転職活動 個別相談】セミナー受講者の声:早く活動始めて!とみんなに教えてあげたい。

タイトルとURLをコピーしました