泣く泣くリストラする会社様へ~最後のサポートにおススメの転職支援研修~

コロナ禍、大切な社員を残念ながら会社都合で退職してもらわざるを得ない企業が増えてきました。

私の仲間の社長も、泣く泣くリストラをした。と言っている方もいて、とても残念です。

そんな際に、スピドアで提供している長短転活!セミナーを会社の再就職支援として活用したいというお申し出を受けました。

確かに、再就職支援会社に依頼するにはある程度まとまった人数を申し込む必要がありますし、費用もお高めなので、そこまで負担できる体力がない。と言う企業様もいらっしゃるかと思います。

長短転活!セミナーは初めて転職活動をする方も、転職のベテランの方も受けてよかったと言っていただける内容ですので、この機会に、お役に立てるのであれば。とお受け致しました。

働く側、雇う側の双方のお役に立ちたいと始めたこのセミナーが、少しでもお役に立てるのであれば幸いです。

もし同じようにご希望される会社様がいらっしゃいましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

法人としてお受けすることも可能です。

再就職支援会社だけで活動するのは危険です!

「長短転活!」動画セミナーのチラ見せ♡ セミナー前半「転職活動の効率的な始め方」

「長短転活!」動画セミナーのチラ見せ♡ セミナー後半

長短転活!への活動報告~50代後半で念願の外資系正社員ゲット~

動画セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」

タイトルとURLをコピーしました