キャリア構築をサポートする「アイ・キャリアファインド」

アイ・キャリアファインドは、2021年12月に生まれた

皆さんが「ご自身でキャリアを構築」するのを

支援するサブスクリプションサービスです。

 

私が5年前から提供している「長短転活」セミナーを軸に、

既存サービスの「夢をかなえる計画表」セミナー、

やりたい仕事の探し方(キャリア構築の第一歩)Kindle本

を活用して、あなたのキャリアをあなた自身でプロデュースするために必要な要素をお知らせしていきます。

私自身が、キャリア構築に苦労しましたが、現在満足いくキャリアを手に入れました。

皆さんには、私が学んだことを使って、キャリア構築の近道を進んでいただきたいと思います。

 

アイ・キャリアファインドのサービス内容

★Facebookグループをコミュニティベースとします。(他の参加方法もあります)

★3種類の動画セミナーを1か月ごとにコミュニティ内で開放。いつでも見ていただきます

3種類の内容は以下です。

1.長短転活セミナー

2.夢をかなえる計画表

3.やりたい仕事の探し方(キャリア構築の第一歩)

★これらを繰り返し聞き、実践していくことで、自分のキャリアを自分で作っていける人になっていただきます

★コミュニティもしくは、このブログの会員専用ページのコメント欄で質問し放題

★安価で継続的にスキマ時間に自分向上し、キャリア構築していけるようにサポートします

★月々4980円

キャリア構築に、長期の転職活動は不可欠です。転職ではなく転職活動です。
また、自分を成長させる目標設定と、それを実行するための計画表を作成し、一歩一歩進んでいく必要があります。

1人では中々出来ない方のために、寄り添いサポートしていきます。

必要に応じて新しい動画も追加していきますし、質問にいつでもお答えします。

まずは、参加の第一歩を踏み出してみてください。

ご希望の方は以下からお申し込みを!



皆様のご参加をお待ちしています。

もう少しサービスについて確認したい方は、ぜひ、こちらまでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました